☆3月 お誕生会☆ | 札幌市白石区の企業主導型保育園うぃず保育園

Tel.011-807-4584

Fax.011-807-4594

☆3月 お誕生会☆

3月に入り、日に日に厳しい寒さも和らぎ、春の陽気を感じられるようになりましたね🌸

今日は3月のお誕生会がありました😊

今月は3名のお友達のお誕生日をみんなでお祝いしましたよ!!

  

   

  

まずは1歳になるHちゃん♪

まだ入園したばかりのHちゃん!

キラキラのマイクに興味津々の様子で、初めてのインタビューは保育士と一緒に答えてくれましたよ。

 

   

   

   

   

こちらは2歳になるSちゃん♪

「好きなおもちゃは何ですか?」の質問に、お友達のお名前を言ってくれたSちゃん😊

お友達のことを大好きなのがよく伝わってきました💕  

    

   

   

   

  

     

最後は3歳になるYちゃん♪

「好きな食べ物は何ですか」と保育士に質問されると・・・

『バナナ🍌』と大きな声で答えてくれました😊

さすが保育園で一番大きい組のYちゃんです!!

  

   

   

     

    

  

  

   

   

    

    

   

各クラス担任の先生が作ってくれたお誕生カードを真剣に見つめる子どもたち✨  

SちゃんとYちゃんのカードは、お友達が手渡ししてくれましたよ!

     

     

                   

                     

                

             

最後はみんなで、記念撮影📷✨

                          

                    

                     

                        

                 

           

お誕生会の後は、お楽しみの給食です🍴

  

    

    

   

みんなニコニコ笑顔で、完食しました!! 

     

       

このメンバーで過ごせるのも、残りわずかとなりました・・・。

元気にたくさんの思い出をつくっていきたいです♪

お知らせ一覧へ >